年末年始休業のお知らせ

年末年始のご案内です

12月29日(土)~1月3日(木)

までお休みとさせていただきます。

年末は12月28日(金)まで通常通り診察いたします。

年始は1月4日(金)から診療いたします。

よろしくお願いいたします。

広幡小学校2年生と接骨院で盛り上がりました✨

岡崎市立広幡小学校の授業の一環「まちはっけん」で2年生が8人来ました。みんな凄く良い子で話をしっかり聞いてくれました。各種、機械の体験、接骨院とはどんな場所かなどを説明しました。子供達の質問も1人1つずつあり短い時間でしたが充実した45分でした。今回の体験で少しでも子供達の役にたてれば有り難いです。

満員御礼につき申し込み終了

定員を超えるお申込み有難うございました。台風が心配ですが、進路の経過を見ながら決定したいと思います。今の所行う予定です。9月30日にリブラにて「こどもの運動神経・身長発育を決定させる3つの要因」セミナーを楽しく行いましょう。

身長伸ばしたい子・運動神経アップしたい子必見

9月30日にリブラにて「こどもの運動神経・身長発育を決定させる3つの要因」セミナーを行います。
身長発育は、遺伝だからしょうがない?間違っていますよ。方法はあります。運動センスがないから?いやいや、ぐんぐん運動神経伸びますよ。聞いて損はない知識ばら撒き無料セミナー。申し込み開始しました。実技もあり毎回定員50人がすぐに埋まってしまうセミナーです。親子揃って参加どうぞ。もちろん親御さん1人でも構いません。申し込み先は以下の通り。
メール sanosekkotuin@gmail.com
電話 0564749681
氏名・年齢・参加人数をお伝え下さいませ。

「滝行・坐禅・BBQ」イベント報告

「滝行・坐禅・バーベキュー」イベントを6月24日(日)に行いました。定員40人を超える参加ありがとうございました。朝一は、雨☔でしたが、10時過ぎたあたり、坐禅を始めた辺りから、太陽の日差しが降り注ぎ、思いが通じました。以外内容です。
・班長を決めて3班に分けてのBBQ
・自然いっぱいの中で行う短時間坐禅
・同行和尚さんの法話
・みんなで、お経
・川でゲーム、遊び
・滝を浴びる
・ビンゴ
・巨大な滝で実行委員が滝を浴びる
など
盛りだくさんで、あっという間に1日が終わりました。
実行委員の皆様、始め関係者様、付き添いの親御さん、ご協力ありがとうございました!